*作品HP→http://ayakahama.jimdo.com/




- - -
第二回ヴァニラ画廊大賞


皆様明けましておめでとう御座います!
はまは元気です。年末から今日にかけて美味しいものを鱈腹頂いて太りそうです。

新年早々嬉しいお知らせを・・・!

ヴァニラ画廊さんが主催する「ヴァニラ画廊大賞」に絵を送った所、はまの作品が大賞に選ばれました!

こちらのページにて発表、選評が載っているのでお時間ある時に是非!^^

この受賞を励みに、今年一年も制作を頑張りたいと思います。

はま
















 
制作 - -
セルフポートレイト
 

作品HPに写真作品を更新しました。

Light room vol.11 秘中の果実 」展で出展した写真達です。
展示出来なかった写真も更新しています。

はま立ちぬ












制作 - -
近状
 

写真撮影の小道具置き場と化していた極小アトリエを掃除しました。
何か前回より狭くなってる気が・・・・。これからこのアトリエで油作品を描きます。
足の踏み場が無くなる予定です。


ウエディングボード、やっと完成しました。


下書き、ペンがけ、コピックで色付けの過程は久しぶりにやりました。
緊張した〜。

はま

※高橋さんメール有り難う御座います!元気そうで何よりです。返信はしばしお待ちを・・!







制作 - -
近状
 

今日は写真作品の撮影をしました、詳しくは後日っ!

はま







制作 - -
近状@真夜中
 

写真作品の為の構想を練っているなうです。
「こういう風にしたいけど、ちゃんと完成出来るかな・・」とハラハラドキドキしてる時間が好きです。

(出来るだけ低予算で)良い作品が生まれますよーにっっ!!!

もうちょっとおっぱいが欲しいはまちゃんより


制作 - -
ロング優先

 

日々制作中。

色んな事をしまくってますが最近飽きやすく、途中作品ばっか。
でも諦めることなく色々手を動かしまくってたらやっと本格的な制作に辿り着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

制作 - -
| 1/1 |