*作品HP→http://ayakahama.jimdo.com/




- - -
2015


明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

写真はビヨンセの最新アルバムのジャケットです。カッコ良い!
ほんとこの人のお尻は素晴らしい、一体何を食べたらこのお尻になるのだろうか。色んなモン、詰まってるのでしょうね。


Hamanse


















 
日常 - -
もう年末、と、これからのことを少し

お久しぶりです、波磨です。
もう2014年もおしまいですね、、、二十歳をこえてから1日1日が早くってビビってます。もう鼻ほじってたら30日ですよ。
でも今年は実習に様々な展示、念願の個展も出来たし、色んな人に出会えたしで人生の中で一番充実した一年だったんじゃないかと思われます。勿論反省点も盛り沢山です。来年は今年よりもっと充実した一年になるように頑張りたい。。。

「新、アーティスト展vol.1」が26日をもって無事終了しました。
来場して頂いた方々、本当に有難う御座います!出展作品の中から何人かがお嫁に行ける事にもなりました。有難う御座います、可愛がって下さいね。^^

現在は絶賛卒制地獄、学科テスト準備地獄です。
卒制云々が終わったら、教職の集中講義、五美大展、有志卒展、学内展が待っております。最後の最後までドタバタです。
卒制提出後、有志展の為の制作に移ります。好きな絵描こうと思います。
四月からは大学という枠組みから抜けるので、より色んな事が大変になると思いますが、なんだかもっと好き勝手に制作が出来るぞ、というようわからん希望やワクワクがあります。そろそろ小学生を描いてみたいなあ〜。色々ネタ温めてるんですよ〜!

色々書きたい事があるのですが、それは落ち着いてからにします。

ではでは、皆様今年は大変お世話に成りました。よいお年を!!!!

はまぽよ















































 
日常 - -
ヴァニラ大賞展・無事終了!


第二回ヴァニラ大賞展、無事終了しました!!来場して頂いた方々、有り難う御座いました。

授賞式も無事終えて安心です。
この賞を頂いてから、展示中、色んな方々に出会えて毎日刺激的です。
このような機会を与えてくれたヴァニラ画廊さんには感謝感謝です。

私の初個展は現在10月を予定しております。
頑張って制作しようと思うので宜しくお願いします!

ハマー


















 
日常 - -
近状
 

皆様お久しぶりです!ハマは元気です。

最近ようやっとテスト期間が終わり、ほっとしております。久しぶりにパソコン開きました。
昨日はジブリ美術館に行ってきましたよ。素敵な空間だったなあ〜また行きたい。

現在写真作品の為に色々と構想を練っております。設定・衣装・スタジオ作り・・・考える事が盛り沢山。
今回は友達数人にも手伝ってもらう予定なのでそれも重ねて楽しみです。

写真は樹脂で作ったO'YA君(私がメンバーとして参加している「O’YA」のマスコットキャラクター)です!笑

はま

日常 - -
新年!

明けましてお目出度う御座います!

波磨は元気です。元気すぎてヤンキーに成ってしまいました。嘘です。
現在「ヤンキー風ポートレイト」ブームが私に到来しています。

去年の内に色々ブログに書きたい事があったのですがワーキャーしてたら新年に成ってしまいました。
毎日のスピードが速すぎるんだぜ・・・・。さて、そろそろテストの準備しなくちゃ・・・。

ということで今年も夜露死苦悪禰我威死魔酸!!!

破魔亞夜火

※去年の作品達を今月の終わり頃に色々とupする予定です。お楽しみに・・・。






日常 - -
調節

ペコちゃんは寝ながらもこのように体温調節をするのです。


日常 - -
近状


毎日色々あるけど頑張ってるよー。
芸祭が過ぎたらまた更新しまっしゅ!


↓激写!OYAくん誕生の瞬間

続きを読む >>
日常 - -
近状


四月八日
ホキ美術館へ。とても良い天気。

四月九日
課題の為多摩動物公園へ。暑い。天気良すぎ。
ゾウに餌をあげれて大満足。今日は動物に圧倒されドローイングどころでは無かった。
 
日常 - -
日々近状

 

三月十四日
大村雄一郎氏のシンセ演奏を聴きに行く。(映像は小林健太氏)

三月十六日
「TETSUSON2012」を観にBankART Studio NYKへ行く。

三月十七日
出身美術予備校の基礎科芸術祭を観に行く。

三月十九日
グループ展「静脈果実」を観にブラフ18番館へ行く。

三月二十一日
軽井沢千住博美術館に行く。
美術館の雰囲気が多摩美の図書館にそっくりであった。

今は様々な作家の個展を観に行く事に時間を費やしている。

 

日常 - -
コバトン


はま、四谷にて埼玉のマスコットキャラクター「コバトン」に出会う。

 
日常 - -
| 1/2 | >>