*作品HP→http://ayakahama.jimdo.com/




- - -
SHUTTER magazine vol.18



カルチャー雑誌「SHUTTER magazine vol.18」のArt&Photographyコーナー内にちょろっと載せて頂きました!
前回の個展の模様と妙に丸い顔の波磨がひっそりと。。。😂

全国の書店やタワーレコード、ヴィレッジヴァンガード等に置いてあるみたいです。
宜しくお願いします!


はま丸













 
告知 - -
あっぷしました。



⭐️あっぷしました。
 第二回目の個展の模様、作品達を作品HP内「picture」ページにてあっぷしました!

🌟「Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション」10月3日まで!
 今週土曜日まで!宜しくお願い致します。

 Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション

 入場料 ¥500(展示室AB共通)
 2015/9/14(月)〜10/3(土)
 【土・日・祝】12:00 〜 17:00 
 【平日】(月〜木)12:00 〜 19:00(金)12:00 〜 20:00
  ※21日(月・祝)のみ休業いたします。

 出品作家(予定)
 石井智菜美/伊藤啓恵/池谷友秀/Ueda Usuke/大串祥子/
 Kamerian/川上勉/C7/Saturno Buttò/空山基/睫效匚/
 多賀新/立花奈央子/たま/寺田克也/波磨茜也香/春川ナミオ/
 冷墨清志/平田澱/泥方陽菜/中島圭一郎/Natalie Shau/
 ナナオヒシャク/麻子/水元正也/Melanie Pullen /吉田槇/
 横倉裕司/ルネッサンス吉田/Rockin'Jelly Bean

 〜サディスティックサーカス特別セレクト作家〜
 カネオヤサチコ/呪みちる/Helene Fjell/Ransom &Mitchell/
 リンクファクトリー
 特別展示:安田興行見世物看板(協力:鵜飼正樹)

銀座新聞ニュース「Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション」


波磨茜也香




 
告知 - -
Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション開催中!


Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクションが今週の月曜日から開催中です。
10月3日まで!波磨は新作で小作品三点を展示しています。

波磨茜也香が邪悪なブランドを立ち上げたら。。。な新作です。
純な女の子三人がヴァニラ画廊で待ってます❤️

__________________________

Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション

入場料 ¥500(展示室AB共通)
2015/9/14(月)〜10/3(土)
【土・日・祝】12:00 〜 17:00 
【平日】(月〜木)12:00 〜 19:00(金)12:00 〜 20:00
 ※21日(月・祝)のみ休業いたします。

出品作家(予定)
石井智菜美/伊藤啓恵/池谷友秀/Ueda Usuke/大串祥子/
Kamerian/川上勉/C7/Saturno Buttò/空山基/睫效匚/
多賀新/立花奈央子/たま/寺田克也/波磨茜也香/春川ナミオ/
冷墨清志/平田澱/泥方陽菜/中島圭一郎/Natalie Shau/
ナナオヒシャク/麻子/水元正也/Melanie Pullen /吉田槇/
横倉裕司/ルネッサンス吉田/Rockin'Jelly Bean

〜サディスティックサーカス特別セレクト作家〜
カネオヤサチコ/呪みちる/Helene Fjell/Ransom &Mitchell/
リンクファクトリー
特別展示:安田興行見世物看板(協力:鵜飼正樹)

​__________________________

波磨茜也香


















 
告知 - -
Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション


こんにちは!波磨です。
9月にヴァニラ画廊のグループ展に参加します。

Condensed Vanilla 2015 ヴァニラ画廊セレクション

入場料 ¥500(展示室AB共通)
2015/9/14(月)〜10/3(土)
【土・日・祝】12:00 〜 17:00 
【平日】(月〜木)12:00 〜 19:00(金)12:00 〜 20:00
 ※21日(月・祝)のみ休業いたします。

出品作家(予定)
石井智菜美/伊藤啓恵/池谷友秀/Ueda Usuke/大串祥子/
Kamerian/川上勉/C7/Saturno Buttò/空山基/睫效匚/
多賀新/立花奈央子/たま/寺田克也/波磨茜也香/春川ナミオ/
冷墨清志/平田澱/泥方陽菜/中島圭一郎/Natalie Shau/
ナナオヒシャク/麻子/水元正也/Melanie Pullen /吉田槇/
横倉裕司/ルネッサンス吉田/Rockin'Jelly Bean

〜サディスティックサーカス特別セレクト作家〜
カネオヤサチコ/呪みちる/Helene Fjell/Ransom &Mitchell/
リンクファクトリー
特別展示:安田興行見世物看板(協力:鵜飼正樹)



豪華すぎるメンバーにおしっこ漏らしてます。。私の名前の上下左右だけでもとんでもない!!
私は小作品数点を出品予定です、勿論新作です。宜しくお願いします!!涙








波磨やばい茜也香














 
告知 - -
個展無事終了!



↑都築さんとのトークショーの模様(説教されてるみたい!笑)

こんにちは!波磨です。
18日をもちまして無事二回目の個展が終了しました!来てくれた皆様に感謝感謝です。
今回も色んな方とお話し出来て大変嬉しかったです。

OP、トークショーと見事に雨や台風接近やらでヒヤヒヤしましたが無事開催出来ました。
来てくれた方々、トークショーのお相手をしてくれた都築響一さん、色んな無茶振りに対応してくれたヴァニラ画廊さん、有難う御座いました・・・。

トークショーは、都築さんの素晴らしい進行で無事完走する事が出来ました。涙
でもまだまだお話しする事はありますよ!それはまたいつかの機会で・・・!


今後も色々と活動していく予定なので、宜しくお願い致します!


波磨茜也香






























 
告知 - -
波磨茜也香展「今、事の重大さに気付きました」開催中!

↑都築さんと波磨の作品

個展無事初日を迎える事が出来ました!
オープニングにいらしてくれた皆様、有難う御座いました。感謝感謝です!
18日まで宜しくお願い致します。出来るだけ在廊する予定なので、お時間あれば是非。
日曜休廊なので気をつけて下さいね。

______________________________


↪︎ヴァニラ画報にて波磨のインタビューが掲載されています!
今回の展示の話や、17日に行われるイベントに繋がる話もしています。お時間あれば覗いて見て下さいね。

↪︎銀座新聞ニュース

↪︎ROADSIDERS' weekly

______________________________

展覧会特別トークイベント 波磨茜也香×都築響一

「波磨茜也香 今日の一枚 〜毎日誰かに有難う〜」

7月17日(金)19時〜20時 展覧会室B 入場料1,500円(ワンドリンク付)
定員25名(予約制ではありません。当日お並び頂いた順にご入場頂きます。)
______________________________


波磨茜也香

































 
告知 - -
波磨茜也香×都築響一!

7月に始まる個展期間中に、初めてイベントを開催する事になりました!
なんとゲストは都築響一さんです!
 

展覧会特別トークイベント 波磨茜也香×都築響一

「波磨茜也香 今日の一枚 〜毎日誰かに有難う〜」

7月17日(金)19時〜20時 展覧会室B 入場料1,500円(ワンドリンク付)
定員25名(予約制ではありません。当日お並び頂いた順にご入場頂きます。)



いつかトークショーとかするようになったら都築さんが横にいてくれたら面白いだろなあ〜とか夢に思っていたのですが、まさかこんな早く叶ってしまうとは。。。!二つ返事で快く引き受けて下さった都築さんに感謝感謝です。

トーク内容は私が今までシコシコ集めてきた女の子画像フォルダや、切り抜きetcを公開しそれらについてベラベラダラダラ語るという感じです。(予定)
自分にとってこの収集は制作の一部という考えなので、この話を元に作品の見方がより面白くなってくれれば、と思います。


お待ちしております!!^^



波磨茜也香





















 
告知 - -
今、事の重大さに気付きました

 

※第二回個展詳細解禁!※
 

'15/7/6 〜 7/18波磨茜也香展「今、事の重大さに気付きました」 
ヴァニラ画廊展示室B/入場無料(※日曜日 休廊)


初個展「私は非常に気分が良いです」を経ても尚、独断と偏見で妄想し制作し続ける波磨茜也香の第二回目の個展。
「学生」という肩書きが無くなって数ヶ月。自分の現状に気付いて無いようでやや気付き始めた波磨の独り善がりで大袈裟な私信。
妄想から生まれた毎日のびのびと健やかに過ごす少女達。
大判の油彩から音楽が聞こえてきそうな豊かなドローイングまで一同に展示をいたします。是非ご堪能下さい。

 

ヴァニラ画廊特設ページ

ヴァニラ画廊Twitter







 

告知 - -
HPリニューアル!掲載作品更新!


作品HPをリニューアルしました!
去年の展示の模様と作品も更新しました。お時間あれば是非!

波磨


















 
告知 - -
アートコレクターズ5月号


25日発売のアートコレクターズ「編集部のお勧め作家たち」内にて新作1点と共に紹介して頂きました!
宜しくお願い致します〜^^



波磨



















 
告知 - -
<< | 2/7 | >>